5m19d 武蔵小杉ランチとあかちゃんホンポ | 旦那、5ヶ月の女の子、3歳のミニチュアシュナウザーと一緒にシカゴに引っ越します‼︎
今日も10倍粥とにんじんペーストをもりもり完食ナイフとフォーク

冷凍お粥を解凍しすぎて吹きこぼれてしまい、一回分無駄にしちゃったえーんえーん

ランチはお義母さんリクエストでグランツリーでお蕎麦を食べましたルンルン
おやつにシフォンケーキを買って帰り、幸せ〜ラブ

アカチャンホンポではニット帽、もこもこ靴下、手袋を買って頂きましたラブラブ
シカゴでも大活躍してくれそうキラキラ

アマゾンから安室ちゃんのベストが届いたので早速iTunesに落としました!!
小さい頃大好きだった安室ちゃん。久しぶりに聞くのが楽しみ〜お願い