5m13d 離乳食6日目と武蔵小杉 | 旦那、5ヶ月の女の子、3歳のミニチュアシュナウザーと一緒にシカゴに引っ越します‼︎
離乳食2日目!
昨日と同じく10倍粥大さじ1です。
麦茶を用意するのが面倒だったので今日は無しです。。ごめんよ滝汗滝汗
{00702909-1A5A-4F57-941D-E8EE9A59D59A}

相変わらず食べるときはニコニコで、完食!!キラキラ明日からは量を増やしてみようかな〜グッ

午後は図書館に行きがてらユニクロで冬用の長袖インナーとパジャマを購入ハート
すぐ大きくなっちゃうからたくさん着せるぞ〜デレデレ
{EA8A92FB-E0A9-4613-B268-7B908FC6FBF8}

便乗してわたしもニットを購入〜ラブ
すごく安かったけど、高見えする気がする!こちらもたくさん着るぞ〜デレデレ
{75916077-09DD-4411-99E2-3BDCC5ABF5B2}

おやつにピカソルのクッキーを購入して帰って来ました音符
{A02B9D09-8B56-42CD-90A9-A6C37EAF2C10}

抱っこ紐で行ったから、借りた本やら買ったものやらで重たかった〜ハートブレイク

明日は前の会社の先輩と渋谷でランチナイフとフォーク
0歳にして渋谷デビューなんて、都会っ子だなぁ流れ星