只今 12時

 

image

 

 

もうねぇ~~

 

コロナ禍前のこのお盆真っただ中では

 

考えられへんアセアセアセアセ

 

 

ガラガラ泣き笑い

image

 

 

ガラガラ…ガラガラ

 

 
 
 

 

行くとこは決まってて

 

 

真面目に見るのoff5thくらい



から下へあしあと
下矢印
 

 

 

 

今回も

な~~~んも無かった…泣き笑い



 

下矢印あしあと

 



 最近全~~然あかんわ…もやもや

 

 

 

ガラガラやからって

いいもんある訳でなく……

 

あしあと下矢印下矢印あしあと

 

 

ただ今ハワイ満喫中の

 

ブロガーさんマニキュアラブラブ

 

アウトレットの動あしあとあしあとがかぶってる飛び出すハート

 

 

 

行ってはる方挙って言う事同じ…

 

何も無い…泣き笑い

 

 
 
 

あしあと下矢印下矢印あしあと

 

 

にしても

 

全然人いはらへん…

 

 

 

日本人で満タンやったこの辺も

 

 

 

コロナ禍明け早々よりかは

 

日本の方ちらほら見かけるけど‥‥

 

 
ほんまに
 
 
ちらのほら…アセアセアセアセ

 

 

あしあと下矢印下矢印あしあと

 

 

 

次に柄もん可愛い

ベラブラッドリーは一応見る

ここ涼しい泣き笑い


日本では見かけへん
可愛い柄のブランケットおすすめ~指差し
 
 
 

何も買うもの無く…

 

ここまで手ぶらキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

 

下行く前にラルフはチェック指差し

 

全然人いはらへんやろ?アセアセ

 

 

ひと昔前なら

日本人のレジ待ちの列すごかったもんねダッシュダッシュ

 

 
 
そんな
 
今回も何のお得情報もございません真顔
 
 
 
 
 

下矢印12時45分既にここ下矢印

 泣き笑い泣き笑い

 

ほんま暑いねんここ…太陽アセアセアセアセ

 

ハワイ通の方は↑指差しどこか

お分かりかな~

 

 

 
もう旅言うより
 
日常みたいな滞在やから
 
別にいいねんけど…
 
 
しかしほんま全然やわ…泣き笑い