帰国日 

 

8時過ぎに空港到着車車

 

 

フライト12:10で飛行機

 

チェックイン基本3時間前やのに

 

 


ど~ぞど~ぞおいでおいで

 

 

って

 

すぐチェックイン出来た泣き笑い音符

 

 

(詳細は後記鉛筆

 

 

8:40にここ指差し気づき

 

 

早すぎて

まだ開いてへん泣き笑いアセアセ

 

 

ラウンジ行ったり
アポってる用事やら済ませてから
 

 まだまだ時間あるし

DFSでお化粧品覗きに指差し

 

 

史上最高に可愛いく

 

ハマッって愛用してる唇ハート

 

YSLの新作口紅44ハート

 

 

アイシャドウアイシャドウ買った指差し

 

 

 

 

なんかポーチもくれはった…ポーチ

 

コロナ禍以降の

 

このご時世

 

日本国旗デパートでの優待購入がお得だから指差し

 

お化粧品もハワイで買う事無いねんけど…

 

 

 

今回購入の3点

日本でも欠品出してる事もある

YSL人気商品飛び出すハート

 

 

さて総額いくらでしょうびっくりマークはてなマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

お支払金額

 

ナント

 

$0.69-

 

下矢印下矢印下矢印


約¥105-

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 
(何故かDFSでもTAXかかるハワイ…キョロキョロ
 
 
なんか…
 
すんません…思いながら…アセアセアセアセ
 
 
coinコインたちで払ったわ泣き笑い笑い
 
 
 
$138は

溜まってるポイントでお支払い指差し
 

 

 

沖縄でも使えるし


DFS CIRCLEメンバーには

絶対なっとくべき指差し

image