せっかくスーツケース早よ出てんのに
 
えらい時間かかった泣き笑いアセアセ
 
 
 
792便飛行機
荷物まだまだい~~~ぱい残ってるダッシュダッシュ
皆さんまだ並んではるんやわ…
 
 
 
お荷物6個持って
 
では行こうグー
 
 
おかか~そっち違うえ~~あんぐり気づき
 
言うて
 
女性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレゴロゴロうずまきうずまき
 
 
 
税関職員男性トイレ『こっち~おいで
 
 
 
 
 
 
声かけられた
 
あ、そっち~ひらめき
 
 
歩きながらうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
優顏男性トイレ『何日滞在?』
 
 
うき『5Days』
 
 
 
優顏男性トイレ『スーツケース何個?』
 
 
うき『6』
 
 
優顏男性トイレ『食べ物持ってる?』
 
 
うき『はい。お米とあられとお蕎麦と、お味噌汁と
チョコレートと…』
 
 
優顏男性トイレ牛鳥豚持ってへん??』
 
 
 
うき『NO牛!NO豚!』
 
 
何回もチェックしたしグー真顔
 
 

 

 

 

 

 
ってか…
 
ん??何これ??
 
出口案内してくれてるんとちゃうやん…アセアセ
 
 
優顏男性トイレ『一人だけでいいし、Pポートみせて』
 
 
え!!ま…まさか
あたしらチェックいれられてるん?不安アセアセ
 
 
 
毎~~回
犬横付けおっちんされはったり
 
ランダムにチェック入れられてる人
何組も見るけど…キョロキョロ
 
 
 
 
ハワイ歴そこそこなあたし達
 
こ~~~~~んなん初めてアセアセアセアセアセアセ
 
 
え~~何されるん…えーん
 
 
 
スーツケースここ乗せてって
 
あのなんちゅうもん?
出国の時にのせるあの探知機みたいな
よりっかい機械
 
スーツケース6個とも全部ダッシュ
 
 
 
人変わり
 
男前男性トイレがあたしの真正面立ち
 
ジッと目みて目
 
 
 
 
それはそれはいまなざしで
 
目の奥見られてるみたいに目
瞬きも出来ひくらい
 
グッ目アセアセアセアセ
 
 
 
男性トイレ『申告するものはない?』
 
うき『食品持ってます。』
 
男性トイレ『何持って来た?』
 
 
何もあかんもん持ってへんけど焦る不安アセアセ
 
 
うき『ん…お米、あられ、蕎麦、味噌スープ』
 
男性トイレ『他は?』
 
うき『チョコレート、キャンデーあと。。。』
 
 
男性トイレ牛鳥馬持ってへん?』
 
 
『持ち込んでません


また別の
ちょっと日本語話せる女性トイレ人やって来て
 

 
結局4人くらいに囲まれてダッシュダッシュ
 
 
女性トイレ『手荷物には食品持ってへん??
果物は?
バナナバナナ持ってへん??』⇦日本語
 
 
うき『持ってません。』
 
おかか様が『チョコレート持ってるアセアセ
 
女性トイレ『大丈夫!』
 
おかか様『飲み物持ってる大丈夫?』
 
女性トイレ『大丈夫!!』
 
 
荷物全て問題無しOK
 
 
無事解放拍手拍手
 
 
だって一切
持ち込み禁止食品持ってへんし真顔
 
 
なんなら
 
スーツケース全~~~部開けてもろても
かまいませんけど真顔
 
 
 
 しかし…
 
い~~~~や脇汗タラーすごかった泣き笑い

 
 
飛行機食のパンとかいつも置いてくるけど
 
 
改めて
要らんもん注意持ってんで良かったわ泣き笑い
 

 
今回経験してみて
 
これで犬ちゃんに横座られたり
 
 
あのデカい機械が反応して
牛鳥馬豚入り食品見つかったら
 
 
 
 おそらく
のすごめんどくさい事なる泣き笑い
 
 
次の入国から将来もきっと
んどくさい事になるに違いないアセアセ
 
 
 
せっかくの旅の出だしから
 無駄な時間費やすし
台無しならへん様に気を付けようと思うグー
 
と、

 SNSって何処で誰が観てはるかわからへんし
ほんま気を付けた方がいい。
 
 
でもいい経験出来て良かったわ泣き笑い
 
 
男性トイレきっつー目見たはったな!』
 
って
旅中何回も振り返って泣き笑い泣き笑い
 
 
そんなお初体験看板持ち
 
 
 
 
寝不足もあるし
ああいう場面って焦るんでアセアセ
持ち込んでる物写真に撮って
見せるのもいいかもね!
 

 

 

え~~~それあかんの!!!不安

下矢印過去没収された衝撃の2商品下矢印