今回行きはプレエコ飛行機
 
 
だってお盆のこの時期やのに
め~~っちゃかってん泣き笑い

 


 

しばらくしてチェックしたら

ふつーの価格なってたし知らんぷり

 


飛行機チケットは決済時期が大事グー

 

 

 

 

でも

ハワイ行きでお初の右ポジ…悲しい

 

後ろ両親で

 

隣の人不安アセアセ

 

速攻で爆睡…チーン

 

たぶん飛んだん気付いてない…泣き笑い

 

 

ひとりグアバジュース

 

23時…


夜中にナイフとフォークタイム


 

隣の人

綾鷹2口飲んでまた爆睡…チーンzzzzzz

 

 

シャンパンのおつまみにサラダと三度豆頂く。

全然おつまみにもならへん…泣き笑い
 

 

お好きな時にって2度目の指差し

 

 

うち着いたら美味しいもん食べるし

 

基本ナイフとフォーク食食べへんねんけど…

 

 

こんないる…?泣き笑いアセアセ

 

 

『機内食アメリカ持込出来ませ~ん!』って

 

アナウンスもあるし

 

入国でめんどくさい事なるんも嫌やし

まんま置いて出るけど…


 

マカチョコとジュースだけ…キョロキョロアカンのかな…?

 

 

これは後記パー

 

 

 

最近
JALでもフードロス対策から
事前にナイフとフォークスキップ出来る案内来るメール
 
 
けど…
 
勿体ないんは重々承知やけど…
 
 
それは個人の自由真顔
 
 
だって…
 
 
 
行き飛行機のお水のボトルとチョコ
帰り飛行機のクッキーとアイスは欲しい泣き笑い

 

 

ってか、

 

 

そもそも機内食有料にしたらいいねん真顔

 

 

(アホ程アルコール飲んでる人もいるしなねー