滞在4日目最後のDinnerは
 
東の端っこ右矢印右矢印ナイフとフォーク

 

 

芸能人にも人気

ハワイ好きさんにも人気 

心友ちゃん家も御用達


 

前々から一回行ってみたい言うてはった


 パークショアワイキキホテル内

 

義経

 

 
ネット予約出来なかったんで
ハワイのお友達にお願いした指差し

 

 

これまた上手に生ビール

image

 

ワイキキでいただく

本格和食

 

義経のファン多いよね~指差し

 

 

コロナ禍で閉店するかも…

て噂もあったけど

 

元気に営業されてます拍手

 

 
この日も予約でいっぱいだったとか

 

 

こちら義経オリジナル

豆乳豆腐をつぶして素麺に

 

 
美味しい
いいお味やわ~拍手
 
ってリアルで報告がスマホ
 
和食に喧しい京都の
京都人(←おかか)が言うから
間違いない指差し

 

 

大将もすごく気さくな方らしく
楽しくお話したんだって看板持ち
 

今回の旅で一番美味しかったみたいで
両親すご~~~く気に入って

すっかりファンにハート
 

 最終日で美味しいと評判の(持ち帰り用)

太巻きが食べれず…悲しい


 
大将にお見送りしてもらって
一緒に写真も撮ってはったスター
 
 
(参考:二人で$250くらい)
 


請求みてたら

和さびの料金もうちょいしてたアセアセ

 



ハワイ歴そこそこ

ハワイので一番美味しいわ!

って
 


次回予定の秋も

年越しも行く言うてた泣き笑い



 
ただ端っこやし
 
帰り道気を付けなきゃね!!注意