『JW取ってー』


って


またツアコンにご依頼が。



ハワイだけでなく

国内旅も上げ膳据え膳してる看板持ち





最近

両親めちゃくちゃ気に入ってはる


 JWマリオット奈良




ここさー


エグゼクティブラウンジが


すんごい良くってダッシュ



ついつい白ワイン生ビール

食べ過ぎたらあかんえーあんぐりピリピリ




本来コースのみなんやけど

前日に

『コースはいらないんやけど…』

って

お願いして泣き笑い



 
校倉




お寿司予約




おまかせで指差し






てか


ふつーに食べてるやん泣き笑い


いいお加減で美味しかったみたい。






ホテルスタッフが


顔覚えてはって


お声かけしてくれはる


ホスピタリティキラキラ






朝食も美味しかったってナイフとフォーク
おとと↓


↑おかか


やっぱハワイのエッグベネとは

別物で繊細って泣き笑い


(そらそうやろ…ねー)



てか

M族エリートメンバー特権

やばいよなキラキラ



円虚弱でも

国内外での優遇が素晴らしい拍手




そんな


JWマリオット奈良



今んとこ

控え目に言うても

ぶっちぎりでサイコーらしい。




奈良ホ寄ってトナカイ


ご機嫌で帰ってきはった。



しかし…


京都は

訪日かんこー客まみれで

ちゃちゃくちゃ…チーン魂



もーー嫌ッピリピリ