おかか様が


ジムで汗かくし

グレーのTシャツ着れへんわ~魂

 

って

 

『ほななんで買うんやさ!!ピリピリ

 

って、件


何年もしてんのに

 

ハワイでジム用の可愛い

グレーのTシャツよく買わはる真顔

 

 

 

 

そう言えば!!びっくり

 

結構昔のハワイ渡航の時

 

留学経験ある友達からお使いたのまれたもの

 

思い出した!

 

 

おかか様に『買ってみたら?』

って

今回おすすめした看板持ち

 

image

 

って言うてたら

 

RyucrewのYoutubeでも紹介してはったおいで

 

 

 

日本でも一時

CLINIQUEの商品話題なった

 

 

お脇の汗止め上差し

 

 

 

ハワイのロングスや

色々扱ってるTARGETとかでも

め~~~~っちゃビックリする程種類あって

どれしようか迷うねんけど

 

 

 

下矢印こんなん下矢印知ってる??下矢印

image

 

スティック形状でクルクル出して

 

お脇にぬりぬりするだけど

 

あんら不思議びっくりキラキラキラキラ

 

 

汗止まるんやってグー

 

 

なんで

 

グレーのTシャツも

 

怖くな~~~~い指差しキラキラ

 

 

 

おかか様

 

朝に『これほんまええわ~』言うて

お脇にぬりぬりして

張りきってジム行ったはるバレエ音符


 

 なんなら

 

あんた

何でもっとはよ言うてくれへんかったん?


もっといっぱい買ってきたら良かったわ~

 

 

 

ほんで、

 

 

あんたも使こてみ!真顔

 

 

 

って


ぐいぐい何回もおすすめされるねんけど…

 

なんぼ母娘でも

お脇の品共有いややわ泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

そんなお脇汗かかへんし…あたし…キョロキョロ

 

 

 

次のハワイでいっぱい買うらしい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

あーーピリピリピリピリ


有働さんにも教えてあげたら

良かったわ…悲しい