プロ野球は

全くのチラ見もしはらへんけど…

 

日本代表戦の

スポーツ観戦好きなおかか様

 

 

 

 

こないだからひとり


キャキャ言いながらひらめき拍手気づき

 

バレーボール観たはる…
 

 

 

昨日のカナダ戦カナダ

 

リビング行ったら

 

 

シュワさん!シュワさん!

 

なぁ見て!


はよ!!


シュワさん似てるやろ??


って

 

めっちゃ訴えてきはった…

 
どこのシュワさん??
 
ってか
 
シュワさんって誰やねん…キョロキョロ
 
 

 

この方カナダの監督の事らしい。

 

『シュワさん似てるやろ??』

 

 

『ちょっとあっちの方が顔長いかな?』

 

 

 

って

 

失礼極まり無い事言うて泣き笑いアセアセ

 

 

アーノルド・シュワルツェネッガーの事
言うたはった…アセアセアセアセ
 
 
全然似てへんし…チーンもやもや
 
 
 
そもそも
 
シュワさんって…泣き笑い泣き笑い
 

以後も続くシュワさん…


 
 
 
 
未だに行った事ないからか…
 
 ハワイのYouTubeみて

『ドン・キホーテ』の事
 
 
『ハワイのビッグボーイステーキ←宇治にある
 
 
言うたはるねんけど…

 
 
なんでなん?

 


 なんでなん?ついでに…



妹ちゃんではなく

あたしに買ってほしいらしく


あたしにだけ

スタンプのおねだり…



もーなんなん…もやもや