雨止んでるー指差し

 

 

 

ワイキキマーケットから


『どれしますか~?』ってスマホ
 
 
こちら限定の買ってもらった照れ

 

 



 

 

ホテル帰ってからスマホ

 

 

『また持って来はってん泣き笑い』って

image


連日えらい気ぃつこてもろてお願い飛び出すハート

 

 

 

おかか様とスマホしゃべってたら

 

とと!!!写真あんぐりアセアセアセアセアセアセ

 

 

って、


急におかかが叫んでダッシュダッシュ

 

 

 

Dinnerまでまだ少し時間あり

 

おととが小腹空いたとかで

 

日本系スーパーでサンド買ったらしい。

 



$7.99+tax右矢印$8越え

泣き笑い笑笑ピリピリ
 
 
『めっちゃ不味いわ!ぜんぜんあかん!』

って
 
スマホピリピリから聞こえてた泣き笑い
 
 
 

そもそもパンがダメらしく…
ヘタ全部むいて食べたんやって…泣き笑い

 

 


たぶんハワイでは美味しい方やと思うし…

知らんけど…

日本が美味し過ぎるだけかと…


 

 

てか…そもそも


長年我家のDailyパン

たま木亭気づきやしな

そら比べたらあかんわ…泣き笑い


 



日本もの扱ってるとこやし

買ったらしいけど…

 

ってか


 

『なんでハワイで玉子サンドなん?

 

せめてツナサンドやろ~!!』

 

 

って

妹ちゃんと二人ツッコミあんぐりあんぐりピリピリスマホ


 

 男性トイレの人ってほんま玉子好きよな泣き笑い



ほんで…



美味しいかそうでないかは

別問題やけど


 

$8って…

 

下矢印下矢印

 

約¥1,200

 

 

円が終わってるし仕方ないけど…

 

 

もう頭もバグってもやもやもやもや

 

もはや

 

ハワイの物価今やそんなもんよね…

感。

 

 


味かんけーなく


 サンドとコーヒー

¥2,000くらいです看板持ち




おとと様へ

話のタネにはいいチョイス指差し