年越しの時は入荷無しで

 

買えなかった

 

BIG ISLAND CANDIES

 

栗原はるみさんの新作

 

コナコーヒークッキーコーヒー

 

image


ハワイアンソルトは2回?食べしもういい。

 

 

『いっぱいあった!』


って

買ってきてくれはった指差し

 

話のタネに一回は食べとかなきゃね~上差し

 

 

 

あ~~~~

そぉ~~~~言う事か。。。

 


こないだお味についての

コメントもらったんだけど鉛筆

 

よくわかったわ~泣き笑い

 
も~~~のすご香ばしいッコーヒー
 
 
以上。
 
 
ってかこれ

結構いいお値段するし
試食置いて欲しいわ~泣き笑い

 
 

あたしさぁ~
ほんまクッキーやらケーキ系
一切作らへん人ねんけど…
(理由:買った方が絶対美味しいし)
 

 
昔…ラブラブ
 
チョコクッキー作って
焼き時間違えた時と同じ味する泣き笑いアセアセ
 
 
 
 
 
ハワイ繋がりで言うならやしの木
 
やっぱクッキーは
キャッシーマムとこのが一番好きやわハート
 

(完全に個人の味覚による)