両親到着時
 
傘止んでたんだけど
 
到着日の朝
 
すんごい雨傘やったらしくアセアセ

 


 
ハワイ1食目ランチ予定は
 
ラムファイヤーでハンバーガーガブリッ看板持ち
 
 
もちろん上げ善据え膳ツアコン看板持ち
 
事前に天気予報のチェックしてたんで
 
 
傘で閉まってたらバツブルー
 
 
Teddy'sハンバーガーしといたら?
 
って
 
メニューもコピーして渡しててんグー

 

 

 

シェラトンワイキキから

 

『雨でやってはらへん…どこ行こ~』

 

ってスマホ

 

 

そこまで行ったんやったら

 

 

『モンキーポッドしとく?』

 

って

詳細スマホに送ったら

 

 

 

『ここにするわ気づきスマホ

 

するんか~~~い泣き笑い笑い

 

 

うちのおかか様キョロキョロ

 

こっそりインスタ?してはんのんちゃう?

ってくらい

 

 

綺麗画が送られてくるスマホキラキラ

 

『美味しいわ~OK

 

 
海外いったらツナサンド選んだら
 
だいたい間違いない説上差し
 
 
 
言うても13時30分

 

早めのDinner予約もあるし

軽めランチで丁度良かったかもね~OK

 

 

 

『これ買いましたスマホ

 
ミッション確実に熟すおかか様拍手
 
 
まだ人気あるんかな?
D&DのBAG等々状況はわからへん…アセアセ