お得にお買い物出来る指差し

 

Longs Drugs

 

メンバー加入はもちろんねんけど

 

image

 

 

お会計したら

 

びゃ~~~~と出るダッシュダッシュ

 

長~いレシート

 

よく見ると

お得OFFがいっぱいある上差し

 

image

 

商品決まってるのもあるけど

 

何でも全部OFFグーになるのも出てるから

 

 

 

捨てずに

次のお買い物まで大事にしとこグー

(使用期限有)

 

 

 

今回おかか様にお使いお願いしたお願い

 

 

もう何年も何年も愛用

 

ハワイ好き女性トイレさんで愛用者も多いであろう

 

 

 

OGX

アルガンモロッカン

ヘアオイル

 

 

 

下矢印最近では下矢印

 

 

お店によっても値段色々ねんけど

 

ワイキキABCとかすんごい値上がりしてた記憶…

 

 

 

 

 

『これでいいの~?』って

おかか様から送られてきたスマホ

 

 

えっびっくりアセアセ

 

めっちゃ安いやんびっくりアセアセアセアセ

 
$10.99右矢印30%OFFびっくり気づき

 

 

こ~~~れは安い拍手

 

 

物価高円安渦の最近の渡航で

 

一番安い指差し

 

 

 

本数言うてないねんけど

 

4本も買ってきてくれはった泣き笑いアセアセ

 
 
1本は現地で使ってはって
 
計5本買ったんやって泣き笑い

 

 

最近は
 

高~いって

ビックリする事ばっかのハワイ旅やけど

 

たまにこんなお得もある拍手気づき