事前メールで
ちょっとご挨拶しといたら
(↑ツアコンが看板持ち)
 
アーリーチェックイン
してもらえて!
 
すぐお部屋へGO指差し
 
 

Pポート&貴重品持ち歩くん

かなんし有難いー拍手

 

 


『可愛いエコBagもらったー』


って、見せてきはった泣き笑い

 
 
 
お荷物もすぐ届けてくれはったみたい。
 
 
ちょっと前に結婚記念日でスター
 

シャンパンも届いて

 

 

早速M族エリート特権ごそごそキラキラ

 

上矢印上矢印

 

MVCの購入Pによって

下矢印下矢印下矢印


BONVOY

ランクがあるんやけど

 

 

 

MVCオーナーである限り

永久保持拍手

 

つまり



管理費払うだけで保持指差し





 

何がいいって

タイムシェアの事は置いといておいで

 

 

ホテルSTAYの充実度が素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

今両親お気には

 

トナカイJW奈良トナカイ

 

 

お出掛け好き両親には

これはほんまに

高い管理費払ってる甲斐ある指差し

 

 

 

 

今考えるとMVC購入の

タイミングが恐ろしく良かった事に

 

我家がオーナーなった直後に

 

 

マリオットは

 

傘下にしてしまわはった


//  \\

シェラトン、ウェスティン

リッツやらやらやらやら

 

世界中の有名ホテルキラキラ

 

 

ステータスによってお得がもりもり。

 

 


同じくオアフ島にある

他社のタイムシェア

特に

WやDは全くわからへんけどアセアセ

 

 

話題のネット記事読んでて


今は読めなくなってます。

コメントが酷かったw

 

 

Hに比べて

 

Mの管理費い!アセアセ

 (もちろん人によるパー



って

 

っくりしたけどびっくり


(再びのもちろん人によるパー


 

 

Mの付加価値考えると納得看板持ち


 

 

そもそもブランドも違う

システムも違う。

 

 

そもそものそもそも

会員対象国や

施設の絶対数も違うやろうし

 

 

比較するん難しい

比較するもんでも無いバツレッド

と思うけど

 

購入後にかかる年会費

 

額面$だけ

 

なら

 

 満喫派にしたら

Hの方がかなりお得!?

なんかな?な印象

 

 


何れにしても

円弱なんで…ね…ガーン




ネットや

知り合いや小耳に挟む噂による


完全なる

勝手な想像なんで詳細は不明

 




気になる方は

関係各社お問い合わせを看板持ち