飛行機飛行機とホテルやしの木決定指差し

 

 

 

次は

 

 

車関空駐車場予約車

 

何時もの楽ちんデリバリー

予約完了車

 

 

 

ナイフとフォークレストラン予約ナイフとフォーク

 

食べる事大好きな我家

旅の目的は美味しいもん食べる事ナイフとフォーク


 

 

 

ナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク

 

M族エリート会員なんで

モアナサーフのベランダで

コンチネンタルブレックファスト

毎朝2名無料で食べれるナイフとフォークコーヒー(チップのみ~)

 

 

 

 

 

 

他に食べたいのあったら

+$差額払ってオーダー出来るし

 

ベランダで朝からご機嫌朝食やしいいよね~OK音符

 

 

 

ナイフとフォークランチ&Dinnerナイフとフォーク

 

 

 

何食べる~?ってお尋ねして

到着ランチから全てご提案看板持ち

 

 

だいたいのスケジュール決めて

行動や時間配慮して

 

 

ナイフとフォークDinner4回

ナイフとフォークランチ1回

 

 

 

ワイキキ滞在でレストラン予約なしで

 

Dinnerとか絶対有り得へんし真顔

 

他日のランチくらいは

お二人でお決めになって~おいで

 

 

 

もし変更の場合はすぐスマホ上差し変更するから

連絡してな~って言うて看板持ち

 

 

 

 

 

飛行機空港~ホテルやしの木

 

いつもお世話に成ってる

Kさんのお願いした。

 

 

ワイキキ着いてしまえば

慣れた(庭みたいな)ものやし安心やけど泣き笑い

 

 

何が心配って(←あたしが)個人旅行やしアセアセ

ツアーみたくホテルまで運んでもらえへん…

ホテル到着までが心配…アセアセアセアセ
 

 

なので

信頼出来る方にお願いするのが一番ハート

 

 

 

あとは…

 

予定表作って

image

 

お土産の用意やらお年玉

お土産リスト作り鉛筆

image

 

HERMESのリクエスト&アポ取り飛び出すハート

上差し留守番組の一番重要)

 

 

洋服チェックしたりセーター

 

お天気イマイチみたいし

傘の用意やら

到着早々すぐ行動できるように

エコBAG仕込んだり

 

 

 

失くしても捨ててきてもいいヤツ傘

 

 

 

あとHiBus乗るのに

スマホJALOALOの使い方お教え練習したり…チーン

 

 

 

 

 

 

 

もうな~~~んも心配しんでも

体だけ行くだけ泣き笑い

 

 

準備完璧万端OK真顔

 

 

当日送り出した車ダッシュダッシュ

 

 

 

バイバイ気を付けて~~ラブラブ

 お土産宜しく~ラブラブラブラブ

 

 

 

も~自分行く700倍疲れたわ泣き笑いアセアセ