タイムシェアについつの

Yahoo!ニュース

コメントの盛り上がり泣き笑い
 

 


H族の心友ちゃんハート


『見たわ!』


って

LINEで盛り上がってた泣き笑い

 

 

 

オーナーの方

元オーナーの方

オーナー寸止めだった方

 けちょんけちょんに否定する方笑い

後悔派、満喫派

全然かんけーない人

 

気になってる方多いんやな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

コメント読んでて

 

 

ん???

 

って

 

思うものも多々…キョロキョロアセアセ

 

 

 

実際オーナーじゃない方は

間違った認識してはるんやな…キョロキョロ

 

 

 

そもそも看板持ち

 

 

なんぼ新築物件・輸入車新車でも

契約した瞬間から

中古になり価値も下がるのあたり前。

 

 

今時

購入した金額越えんの

HERMESくらいよな?ねー

 

 

 

 

 

ハワイの不動産は別次元の別格としてキラキラ

 

 

日本でも不動産が上がるなんて

 

バブルでもないこの日本国で

 


近所に温泉吹き出る… ダッシュダッシュ

何なら

石油炎や、金コインたち出る

夢みたいな話くらいしかないやん?泣き笑い

 

 

知らんけど…キョロキョロ

 


 あ!京都田の字エリアは

バブってるけど指差しキラキラ



 

タイムシェアなんか

 

 

購入したら

購入金額越えでなんか売れる訳ないし

 

資産価値なんかほぼないと理解してる。

 

 

使い倒して使い捨て~

 

って思って買った。


 

あくまでも我家の場合パー

 

 

 

 

 

年間管理費30~40万って

 

 

コメントに

そ~んな大金払うなら

ホテルの方が…ニヤリ

 

 

って

目にしたけど…

 

 

今時ワイキキで

 

1週間あのクラスのホテル

家族で


30~40万で滞在出来るとこって

 

 

無いで…泣き笑い

 

 

 現実知らなさ過ぎ

 

 

しかし乍ら…

 

た~まにハワイ行くくらいなら

ホテルで十~~分やろうし。

 


無理して所有するもんでは無い。

 


目先の割引提示金額やボーナスポイント?

セールスが囁く

将来の素敵妄想で決めるのではなくパー

 

 

 

 

ホテルではなく

 

タイムシェアのオーナーになるのか!?

 

 

5年、10年以上先の事まで

 


よ~~~くびっくりマーク


よ~~~~くびっくりマークびっくりマーク

 

考えて契約しないと

 

えらい事になるのは間違いない泣き笑い

 

 

 

因みに

 

我家がオーナーになった理由は

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

購入前から抱いてた

ワイキキ滞在での嫌気と不安諸々

理由が明確で

 


その懸念がクリア出来ると判断。



 何よりタイミングが拍手

 

 

 

 

時間置いての2度の交渉で

正式オーナーなったの2017年年末鉛筆

 

(登記も家族全員指差し)

 

 

翌年お盆初利用から


早6年ちょい?

 

2年コロナ渦で行けへんかったけど…

 

 

今年夏で10回目滞在予定スター

 

 

昔からハイシーズン渡航の我家は

初期投資$としては十分越えで

既に元取れたと思ってるOK

 

 

特にコロナ渦明けてからは

ワイキキホテル騰すごいしね…泣き笑い

 

 

 

 

円弱で管理費跳ねあがってるけど…

 

 

それを遥かに超える対価キラキラがあるから

 

+M族エリートの特権スター

 

μ微塵の後悔もない看板持ち

 

 

 

これを他人さんにオススメ出来るか?と言えば

 

わからへ~~ん泣き笑い泣き笑い

 

 


ほんまなかなか面白い

Yahoo!記事で楽しめたわ看板持ち

 

 


ほんでキョロキョロ

 

M族のオーナーさんいくら払ってはるんか

知らんけど…

 


両族 

人によって違うんやろうけど

H族の年間管理費って

 

M族の価格と全然違う!!

 

って

 

っくりしてるびっくり

 

 

ん…

 

うちだけ??泣き笑いアセアセ