関空での駐車場は
 
長く利用してる
 
楽ちん乗り捨てデリバリーP
 
 
今回もお車預けて車
 
 
 
カートにスーツケース積んでもらって

いつもの場所の
エレベーター乗ろうと思ったら…
 
工事中で使えへん不安
 
 
 
ほんま関空!ピリピリピリピリ
 
いつまでやってんねんチーン
 
 
 
さては永遠に工事する気やな…泣き笑い
 
 
 
デリバリーの方に聞くと
だいぶ遠右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
 

近い
階段で行かないとあかんとの事…チーンチーン
 
 
『良かったらお運びしますよ!』
 
って
 
若い人二人が
行きから重い荷物ガーン
運んでくれはったんやって
 
めっちゃ親切やんえーんえーん
 
 
うちリピーターやけど…
 
めっちゃ越えで親切やんなキラキラキラキラ
 
 
 
な~~~~んぼ治安いい日本でも
2人旅やのに男性トイレ女性トイレ
 
スーツケース3個
エッホエッホダッシュダッシュ
 
運びあげたスーツケース
誰が見張るん?泣き笑い泣き笑い
 
 
 ほんと感謝やわお願い
 
 
 
おととコンビニでドリンク買って
また下までお礼しに行ったんやって!
また夏も年末も宜しくね!!
 

  『出だしから親切に
HELPしてもらってん!!』
 
ってスマホ
かけてきはったわ泣き笑い
 
良かったね~ハート
 

ほんまに、このご時世
 
日本もいい加減無駄に過剰な
おもてなしと言うサービス
無償提供しんと
 
 
特にサービス業は

チップ制度導入したらいいのに!!
働き手の士気あがるやんな!!グー
 
 

 
 
 
取り敢えず!
何より先に保険加入グー
 
 


 まだおもくそ工事してるやん…チーン


 (そら万博もあんな事なるわな…ねー)

 

 
からの、ご飯ナイフとフォーク
 
 
飛行機搭乗前は
あんま食べへん派の我家
 
にしても…
 

リノベしたおしても
ろくに食べる店ない関空…泣き笑い
 
 

 よーよー火通ってて炎

胃に負担ない

 

大阪出る時連れてってあげなあかん

 

【たこ昌】が定番指差し

 と、おととは別になんか

つまんでたらしい。



私的には

スープストックあたり出来たら

言う事ないのにお願い



 

チェックインのお時間

 

結構行く人いはるんやな目

 

 

 

 列ばず

お隣カウンターでサクッと拍手