ハワイもそこそこ暦なると

大雨やさぶさぶ極寒
台風で帰国延びたり

色々あるアセアセ



ここ数年は
雨季で天気悪い年越しでも
☔️降る事
ほぼ無かった記憶ねんけど



今週は
お天気イマイチ予報でアセアセ


一昨日の金曜朝届いた動画ハイビスカス


午前はカハラモール

下矢印

午後はワイキキゆっくりぶらぶら

下矢印

Dinnerはアランチーノ



いーーやあんぐり

すんごい豪風雨やんアセアセアセアセ




えらい事やん泣き笑い泣き笑い



カハラはやめて


朝ご飯ゆっくり食べてナイフとフォーク

午前中はモアナでゆっくり



お昼過ぎには雨止んで曇り


ワイキキお買い物。



京都の床どこナイフとフォークみたいに

雨降った時の為に

中席keep制度はないから



アランチーノはキャンセルした
(↑あたしが泣き笑い)

金曜夕方の様子



雨による

滞在中の予定変更はそれぐらいで


良かったわ看板持ち



本日

定刻より30分も早く飛行機ダッシュダッシュ

両親無事

ご機嫌で帰国日本国旗




これにて

ツアコン任務終了看板持ち



今日のホノルル

えぐい大雨みたいでアセアセ


自然現象やし仕方ないけど


予定通り行かない

滞在の方いはるんちゃうかな


明日はお天気回復します様に虹