ハワイ準備ダッシュ
 
 
もーすぐな
おとと&おかか様のハワイ旅飛行機
 
 
ワイキキ滞在なんで持ち込み食品は
ほぼほぼお土産お年玉
日本&京の美味しいもん日本国旗
 
 
持ってくものは。。。
 
日本行きつけのお店では
おかか様の横に専用お茶急須お茶
置いといてくれはったり
椀子そば並みにお茶入れに来てくれはる。
 
くらいお茶飲みのな人お茶気づき
 
 
 
コオリナホームでは
到着するや否や
一保堂さんお茶沸かしランニングから始まる。
 
で、
 
帰国して家着くやや否やランニングダッシュ
一保堂お茶沸かさはる。
 

 

 

ハワイのABCやらにありがちな

お~~~い緑茶はお嫌いなんで…アセアセ

 

 

取敢えずほうじ茶と

鶴瓶ぇ~さんの麦茶2本

計5本

 

持って行ってもらう事に泣き笑い

で、
 
こっそり見てたらキョロキョロ
 
まだ水出しのお茶パックも入れたはったわ…
 
どんだけお茶飲むねん…泣き笑い
 
 
あとは上差し
 
 
お味噌汁
 
 
非常小腹減り時にどん兵衛ぇは
買っといてあげた指差し
 
 
注意注意注意注意注意注意
 
 
豚馬羊鳥牛いのしし
まんまはもちろん
エキス入りも持込不可
 
注意注意注意注意注意注意
 
 
 
どん兵衛ぇ西のやつやし
ハワイ在住の東の方にすんごい好評拍手
 
食べへんかったらプレゼント指差し
 
 
 
ワイキキ滞在なんで
 
行き慣れたレストランナイフとフォーク
新しいレストラン1件ナイフとフォーク
 
 
予約管理にお好きそうなメニュー等々
事前にリサーチして差し上げてるんで真顔
 
 
ほんまに上げ善据え膳旅看板持ちアセアセ
 
 
言うても
 
観光しないし
レンタカーしないし
 
 
ほぼほぼお買いもん
ワイキキ~アラモアナぶらぶら旅音符
 
 
 
$1右矢印右矢印イチロクマルやで!!
 
要らんもん買わんといてなぁ~ピリピリピリピリ
 
 
って
何度も言うといた泣き笑い
 
 
 
もぉ…
人の準備で自分が行くより疲れるわ…チーンガーン