もーすぐハワイ行く両親に
 
 
何買ってきてもらおー?知らんぷり知らんぷり音符
 
って
 
色々探すお留守番日本国旗女性トイレ女性トイレ
 
 
 
 
HERMESは担当さんには連絡して
ちゃっちゃとリクエスト送ってメール
勝手にアポも取ってるけど泣き笑い
 
 
 
 
まぁまぁ可愛い新作夏ひまわりBAGを
 
CELINEで見つけひらめきスマホ飛び出すハート
 
 
日本だと¥280,500-
 
 
 
ハワイでいくらやろ?ってスマホ調べたら
 
$1,950-
 
 
うき『$1,950-ってなんぼやと思う?』
 
 
妹ちゃん『ん~26万くらいちゃう?』
 
 
 
うき『31万越えやで!』
 
($1→¥160換算)
 
 
え”...凝視
 
 
 
って
 
数秒静止する妹ちゃん…凝視
 
 
 
人がバクるもやもやお手本みたいな顔しはって
 
 
 
大爆笑
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い
 
 
 
なんで$1,950が
 
下矢印下矢印 
 
31万越えとかなんの
 
 
全然要らんわーピリピリピリピリ
 
 
マ!ジ!で!!
 
 
どこの惑星地球の話…??泣き笑い
 
 
 
 
 
 
ハワイのCELINEで買ったBAG
 
コロナ禍前だと
 
日本より少なくとも5万くらい安かったのに…キョロキョロ
 
 
って
 
 
あの頃は良かった~話
してもしゃーないけど泣き笑い泣き笑い
 
 
 
もーきっとあんな世界にはもどらへんな…もやもや
 

 

 
しかし…
 
日本以外では
 
物の値段がおかしな事になってきた…

 

 
あ~ってか
 
日本がおかしいんか…泣き笑い