GWハワイ等

 

海外帰国組さんのインタビューマイク

 

みんな声揃えて

 

高ッ~~い!!ピリピリピリピリ

 

言うてはったなアセアセアセアセ

 

 

 

 

コロナ渦明けてから

 

右肩どころじゃない物価上昇と上矢印上矢印上矢印

 

円弱やもんな…チーン

 

 

 

うちはハワイしか行って無いけど

 

行く度に値段上がってるし泣き笑い

 

 

ここ数日

ちょい円高なった?って

ニュースで騒いでるけど…

 

あんなちょいくらい渡航に

関係あらへん真顔

 

 

 

今が最適値!!

昔の世界にはもどらへんねん!!

って言い聞かせてる真顔

 

 

だって今の国内情勢と将来考えても

こんなもんやろ…泣き笑い

 

 

 

今回急におかか様が

 

行く~~~!!言いだしたハワイ飛行機
 

 

バタバタで準備したけどダッシュダッシュ

 

 

 

過去そこそこの渡航回数で

 

こんな時期に行った事ないねんけど

 

GWちょい外しで

結構利口に行けてびっくりびっくりアセアセ

 

 

 

もーさーそもそも

みんな好きな時に旅出来る環境になったら

日本国内も

こんな混まへんよな…ダッシュダッシュ

 

 

 

で、

 

個人手配は飛行機

 

 

ちょいちょいチェックしてたら

同じ日程でも価格下る事もあって

 

 

(nancyさんまた値段下りました泣き笑い

 

 

きっと空き状況で下げはるんやろね。

 

 

ツアーだと値段確定してたら

下る事ないもんなダッシュダッシュ

 

 

 

今回予約取り直して

我ながらいい仕事してる知らんぷり音符音符

 

 

 

UGしてもらえるかわからへんけど泣き笑い

なったら更にラッキーくらいのお部屋で押さえてるしOK

 

 

って

各々’sメンバーだけカモ?やけど…

 

 

一回調べてみる価値はあるかと看板持ち

 

 

 

 

 

滞在近づくと

 

ホテルからの定型メール

渡航前の気分盛り上がげるよね~~ひらめきルンルン

 

(ってあたし行かへんけど…キョロキョロ

 

 

 
 
こー言う定型メールにも
一言感謝添えてしっかりお返事するの大事指差し
もちろん帰国後のメールにもお礼の返事する。
 
 
(あたしがすんねんけど…キョロキョロ
 
 
 
特に!!
 
ハイブランドの担当してもらった人からも
お礼のお手紙メール届くやん??
わざのわざ切手貼ってくれはって国際で飛行機メール
 
 
あーいう形式的なもんにも
100%必ずお返事するねん。
 
 
Hなんか特に
担当さんとコミュニケーション取る事が
確実に次へ繋がってるハート