11月末~3月までの冬季は

来たくても来れへん軽井沢

 

 

やっとこれた~~泣き笑いラブラブ

 

 

 

草間さんの

ど~~んと聳えるシンボル

今年はまだ咲残ってた桜桜桜

 

 

 

おとと&おかか様は先月来てはるし

 

今年既に2度目指差し
 

 

 

皆様にご挨拶して

 

いつものお席ナイフとフォーク

 

 

image

 

シャンパンでカンパ~イシャンパン

 

 

いつも少し分量控えめの

プティポーションでオーダーするんだけど

 

大食いの我家の人々やけど

そ~~れでもお腹パチパチでダッシュダッシュ

いつも120%くらいなるアセアセ

 

ので

 

今回はハーフでお願いしたお願い

 

 

山菜が入った洋風茶わん蒸し

 

ほろ苦い春の味わい桜

 
一口目から震えがくるくらい美味しい泣き笑い気づき

 

 


絶対食べたい楽しみな1品

 

彩り鮮やかな季節のお野菜が味わえる

メリメロ

こんな大地の恵み味わえる
美しいお皿ある?
 

 

 

ハーフにした事後悔した一皿キラキラ

美味しい以外に表現出来ひ~ん白ワイン気づき
 

 

 

 

フォアグラあんまり好き違うねんけど

鮑もカモのつみれも

丁度いい量で

これまためちゃくちゃ美味しい気づき

美味し過ぎてもう泣く泣き笑い

 

 

今宵奥様におすすめしてもらった白ワイン

 

 
も~美味し過ぎて魂が震えるわ泣き笑いラブラブラブラブ