昨晩23時頃に気絶チーンzzzzzz


朝まで一回も目ぇ覚めず爆睡泣き笑い

 
 


 

昨日は18時過ぎに

 

ご機嫌で帰宅

 

ぱんぱん車ダッシュダッシュの荷下ろしして

 

 

から

 

片付けしてグー

 

 

ツルヤさんで買ってきた

 

お惣菜で楽ちんDinner看板持ち

 

 

 

メインは

 

花岡さんの山菜おこわ指差し

 
 
ほんまいいお加減でめちゃくちゃ美味しい泣き笑い
 
週2で食べたいわ~気づき

 

 

 

まだ高原野菜が美味しい季節には早くってアセアセアセアセ

 

 

2日目に両親ちょろっと覗いたみたいだけど

全然やったわ~言うてた。


 

image
 
アスパラはツルヤさんに長野産出てた指差し
 

 

 

いつもの長芋のわさび漬けキラキラ
 
 
 
 最近めちゃくちゃハマってる
ツルヤさんの

下矢印下矢印下矢印

 

ほんま美味しい泣き笑い

漬かり過ぎてへんし白ワインなんぼでも

ぽりぽり気づき

 

 

 

 

これマリオットの朝ご飯に出てる

お漬けもんなんだけど

 

 
おかか様が『これ美味しいね~!』
ってMのスタッフに聞いたら


以下訂正

『軽井沢の◯◯店で売ってます!!』って事で

同じ味であろうものツルヤさんで発見。


 
買ってくるものレギュラー入りスター