こんな眺めのいいGATEひらめきキラキラ

 

 
ただ今お昼時
 
朝ヨーグルトしか食べて無いんで

 

お腹減った泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

早よ食べたいびっくりマーク早よ食べたいびっくりマーク

 

言うて

 

大事に持って来たハート

 

 
 
基本飛行機搭乗前は
あんまり食べへん派アセアセ
 
 

めちゃくちゃ美味しい

つるやさんのレンチンご飯で

 

妹ちゃんが握ってくれはるおにぎり指差し

 
めっちゃ美味しいんですけど泣き笑い気づき
 
 おこうこも入ってるおにぎり


たぶんのおそらく
イノウエさん内で飛行機
一番美味しいもん食べてると思う泣き笑い

 

 

早くも2個目おにぎりおにぎり

 
次回のおとと&おかか様旅
ホテル滞在やし
ここでツルヤさんおにぎり食べれへんのが
ほんまにお気の毒…悲しい

 

 

 

いや目

 

あたしらのお荷物びっくりアセアセアセアセ

 

 

どこ持ってかはるんやろアセアセアセアセアセアセ

 

この飛行機やで~~~~泣き笑い気づき気づき

 
 
ちゃんと飛行機積み込みしてくれはったんか
 
関空で出会えるんか泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

ほな搭乗ですグー

 

HERMES忘れず受け取って知らんぷり音符

 
ってかさ!!アセアセアセアセ
 
 
 
搭乗口で受け取る
山盛りの免税品積んだカート‥‥
 
このご時世あんな光景みーひんアセアセアセアセ

 

みんな全然買ってはらへんねん!!!

 


係の人DFSの袋

数個持ってスタンバってはるだけ泣き笑いアセアセ

 

 

 

そら

 

いくら免税でも


今や

日本のデパートの優待やら使って買った方が

はるかに安いもんな泣き笑いアセアセ

 

 

うちもアラモアナ行っても

HERMES以外のブランドSHOP

見もしてへんし泣き笑い

 

 

 

 

 

ラッキーな事に

最後尾から2席取ってくれてはったみたいOK

 

 

 

 

言うても帰国便は爆睡やし

 

 

無事送り届けてくれはったらお願い