空港スタバでのお楽しみは

 

 大好物ハート

シナモンレーズンベーグル買う事と

 

前回出会ったSさんに会う事!!

 

 

 

いはるかな~~?目

 

 

いはったひらめき気づき

 

 

スタバの人って万国共通でフレンドリーやけど

Sさんめっちゃ感じいいねん指差し

 

 

 

日本人ってわかったら

日本語でオーダー取ってくれはるし

 

も~~最後にどんだけ

気持ちよく飛行機旅立ちさせてくれはるかハート

 

 

 

今日は京のプチプレゼント持って来てて照れ

 

 

お渡ししたらックリしてはったけどびっくり気づき

 

言うても混んでるんでダッシュダッシュ

 

 

お邪魔ならへん様にちょっとだけお話して

また次回夏楽しみしてますね~バイバイ飛び出すハート

 

 

 

 
あ~~なんて感じいい素敵な人指差し音符

 

 

ここのスタバで唯一日本語話せる方Sさん

すんごい素敵な女性トイレなんで

是非お声掛けされてみて下さいね~照れ

 

 

無事みんなの飛行機内ご飯とラテジュース

購入し

 

 

こないだHERMESでお買い物したら

ポイントいっぱい付いたんで知らんぷり音符

 
 
ここでは絶対買いたくない
高~~~い
LaTOURほぼほぼただで知らんぷり拍手キラキラ

 

 





 

ここ…閉まってんとなんか

日本の軽食やってくれはらへんやろか?日本国旗

 

 

相変わらず閉店ガラガラ状態…

 

 

 

 
では両親いはるゲートいきましょう指差し