お出かけ続く最近ちょいお疲れ泣き笑い
 
(ただの遊び過ぎやろ…ねー
 
 
だって
気温ややこししアセアセ
 
 
ややこしもん飛んで来て
お空どんよりやし魂
 
 
お鼻むずむずやしタラー
目痒いしಠ_ಠダッシュ
 
もーたまらんな泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

ちょい大丸寄って知らんぷり

 

 

夜ご飯のもん買って

 

 

大好物ハートににぎの

 

いちご大福こし餡買って帰ろ~指差し

 

 

 

フルーツサンドは食べれへんけどバツブルー

 

いちご大福は大好物飛び出すハート

 

 

お迎え待ち車

 

 

 

久しく食べてへん

SHAKE SHACKハンバーガー

 

 

あんな美味しいのに

ハンバーガー1000円ちょい指差し

 

 

ハワイなら2倍よなアセアセアセアセ

 

 

って

いちいち思うわ泣き笑い泣き笑い

 

 

おかか&おとと様の

ランチハンバーガーはどこにしようかなぁ~

 

 

 

 

しかし眠い…zzzzzz