チェックアウトはいつもよりゆっくり

 

 

8時20分頃部屋出る

 

 

image

レンタカーチーム車気づき

 

 

Kさんチームに分かれて車飛び出すハート

 

 

荷物重くってガーンガーン

 

車寄せのスタッフ男性トイレ

 

 

 

日本の日本あられやらスナック

い~~~~~ぱい入れてプレゼント気づき

 

 

 

先に出る

おとと&妹ちゃん車に積み込むの

ヘルプしてもらった泣き笑い

 

 

『もうちょっとしたらもう一台くるんでお願い

 

言うたら

 

 

全力の

『OK!任しときッグッ

 

 

すんごい張りきってくれはって泣き笑い

 

 

今や$1、$2より

 

日本の美味しいあられの威力泣き笑い拍手

 

 

『あと何分後や?グー

 

言うて

 

 

 

約束時間通りに

Kさんお迎えきてくれはって車

 

 


ポンポン車男性トイレダッシュダッシュ

荷物積み込んでくれはった

 


ありがとうハート泣き笑い

 

 
いつも真面目なお年玉お土産以外に
 



O倉山荘の色々入ったお得なやつ
柿ピー系のあられやらスナック系

所謂

食べ切り&ファミリ―パック仕様のもの
~~~っぱい持って行くダッシュ
 
 

タオルやら足りないもの
お部屋に持って来てもらうのに
数ドルと小袋のあられやらプレゼントするねんけど
 
 
みんなめっちゃくちゃ喜んでくれはる照れ
 

あと、
レンタカー返却の時のスタッフにも指差し





そら

日本のお菓子やら美味しいし
間違いない指差し

ハワイで買ったら高級品やもんなー




だってマヨネーズさえ
キューピーまじかるクラウン様状態泣き笑い

(裸やけどなねー)

 
 
キラキラキラキラ困ったときの日本あられ頼みキラキラキラキラ
 

指差し