11月末を最後に
 
 
行きたい行きたい気持ちを
耐えて~耐えて~耐えて~~~音符
 

 

 

3月末両親が軽井沢へ車ダッシュ

 
まだ雪残ってるやんびっくりアセアセ

 

 

 

沢村で

美味しいランチにナイフとフォーク

 

 
 
お泊りはM族定宿
 
マリオット
 
ノースアップグレードスター指差し
 
 
まだ冬季休業してはるお店も多い中
マリオット満タン泊ってはったらしいアセアセアセアセ
 
 
 
草間さんで春を味わうDinnerナイフとフォーク
image
 
 
 
2日目はピットーレナイフとフォーク

 

 
 
 
お気に店巡って巡って
お車パンパンで帰って来はった車音符

 

 

 
言うてもまだ冬眠から目覚めてない軽井沢
 
発地市場は
全~~然お野菜無かったみたいで…悲しい
 
完全不完全燃焼らしい…
image
 
 
言うてもたんと―買ってきはったけどもキョロキョロ
image

 

 

 

 

大好物ハート

 

花岡さんの【山菜おこわ】晩ごはんに頂いたナイフとフォーク

 
【TORYBURCH】
 
おかか様

 

ハワイではお靴以外見はらへんけど…

 

 

軽井沢店にめっちゃ好きな女性トイレいはるんでハート

 

色々見せてもらって

 

 

可愛いBAG買ってきはった指差し飛び出すハート

 

 

 

値上げ前にお願いしといた知らんぷり

 

あたし右矢印ネックレス

おかか様右矢印イヤリング

TORYBURCHのアクセサリー
結構細かい仕事してあって最近好きやわ飛び出すハート
 
 
 
 
春はお別れの季節言うけど
 
軽井沢でもお世話に成ってる方で
お別れの方何名かいはった…悲しい
 
 
 
お別れかと思えば。。。
 
 
京都で会えそうな方泣き笑いラブラブ
 
 
ハワイと繋がりが発覚したりやしの木ラブラブ
 
 
 
ほんま
 
 
世間は狭いハート
世界はひとつ地球
 
 
 
次の軽井沢旅が楽しみで仕方ない音符