あ、あ、あたしとしたことが…不安ピリピリ

 

 

 

めっちやらかしてしまってた

 

今年の年末年始の旅泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

Dポイントオーナの1週間以上の滞在予約

 

12ヶ月前からと思ってたら…

 

 

13ケ月前からやった泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

言い訳としては悲しい

 

1週間滞在予約した事なくって

いつも6日未満の滞在で

10か月前からやってん。

 

 

 

年越しなら

昨年11月末に予約しなきゃいけないのに…

 

 

思い込んでたぴったり12か月前に

年末オーナーサービス連絡したら



13ヶ月前からですが発覚不安ピリピリピリピリ


速攻で入れて下さい!言うたら

ま~~たキャンセル待ち出来ないとかでチーンガーン

 

 

もーえーわ…チーン


 結局

キャンセル待ち取ったの1月帰国してから…

 




この繁忙期の予約やのに

1か月ちょい出れてしもたチーンガーン

 

 

 と、


Mオーナーちごたら

さーぱり訳わからん話お願い


 


今年の年末年始旅は

過去最長滞在なのに


えー全泊ワイキキなんのか…チーンガーン



すっかりコオリナ族一家泣き笑い


 

 

 

 

 

 

この度看板持ち


早々にキャンセル待ち繰り上がって

 

無事に今年もコオリナ年越し決定拍手

 

 

 

 
 
ねんけど…
 
 
このキャンセル待ち入れてから
 
飛行機取ったんだけど…
 
 
日程変更で帰国日延右矢印ばしてまって
 
 
延ばした日数分
 
宿無し一家泣き笑いアセアセ
 
 

 

どーしよー泣き笑いアセアセ

 

 

ホーム別枠でキャンセル待ち取るか…

ワイキキ泊するか…

カポレイ泊か…

 

 

ん~~~~~

 

 

 

ま→だまだ先やけど

取敢えず宿無しは危険やし

保険でどっかとらなきゃね~真顔



保険は早めに確実にグー