さぁ~朝ごはんにしよ~拍手

 

 

 

 

買って来たものは指差し

 

 

 

アウトレットでマラサダ食べれへんかったし

クロワッサン

 

見た目より実物めっちゃカいアセアセ

 

 

おとと様が食べたいってヨーグルト

チアシードフルーツ添え気づき

 

こないだも買ってるし知ってんねんけどキョロキョロ

 

 

こ、これで…

 

 
こんだけで…

 

$44泣き笑い

 

 

せっかくの旅先やし



言うても滞在数日

 


食べたいもん食べるッ指差し

買いたいものは買うッ指差し指差し

 


けど

 

 

こんだけで≒¥6500 は

ッい泣き笑い笑い笑い


 

ここの美味しいし、デカいし

許すけど…真顔

 

 

 

やっぱハワイの物価やばいよなアセアセアセアセ

 

 

 


 

言うても物価安い日本



高いハワイで


もはや金銭感覚バグる…泣き笑いもやもや

 

 

 


1月2日の朝ごはんナイフとフォーク



 

75℃Bakeryのもあるッ指差し

 

 

 

 

デカいし半分でちょうどいい看板持ち




いただきますお願い

 
 
お~い~しッ知らんぷり気づき