東京タワーやら通天閣みたいに
 
 
言う程
 
存在感と知名度ない京都タワーキョロキョロ
 
(な勝手な印象…アセアセ
 

 

 

 

ここ何年か前にLED導入されてからは

 

『何色やろ~?虹

 

って

 

見上げるひらめき上矢印事多くなったけど…

 

 

 

『お部屋から京都タワー見えます!!』

 

 

って、

眺望売ってるマンションとか

あるのか!?ないのか!?

 

 

シランケド

 

 

 

ごそごそごそごそ

リニューアルしたおしてはるけど…

中の商業施設も別にあれやし…キョロキョロ

 


 

 

そもそも登った事ないわ泣き笑い

 

 

 
 
この度名称変わるらしいけど
 
『ニデック京都タワー』って
 
絶対覚えられへんし…泣き笑いアセアセ

 

 

 

これを機会に中部もいいもん出来たらいいな~

 

 

 

 

 

【京都タワーシャンパン漬けシャンパン

 
今度から
【ニデック京都タワーシャンパン漬け】
って書かなあかんやん…泣き笑い泣き笑い