こー見えて…

なかなかデリケートなあたし…キョロキョロ

 

 

 

夜コーヒーコーヒー飲んだら

 

寝れへん泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

でも飲みたい…あんぐりコーヒー

 

 

 

 

そんな時は上差し

 

ハワイで買う我家の必需品

 

TARGETのPBのKカップ

 

デカフェコーヒー指差し

 

 

 

キャラメルマキアート
この手軽さコーヒー
なかなか日本では無いよね~拍手
 
 
 
せっかくなんでHawaiianHostも看板持ち
image
 
 
これ上差し
 
ホームでリモコンの電池
交換お願いしといたら
 
完了のメッセージと共に
チョコいっぱい置いといてくれはったやつ気づき

 

 

安心して

ハワイを味わう夜のTeatimeコーヒー音符