大晦日のお献立ナイフとフォーク
 
今日はイタリアンにしましょ拍手
 

 

昨日FOODLANDで買ったもの指差し

 

 

 

これは一昨日SAFEWAYで指差し

 
 

 

 

前回食べて美味しかったCPKの冷凍ピザ

 

冷凍ピザ

更に美味しくするため持って来た🍅指差し

(ふつーのケチャップではあかんねんなねー

 

 

初日arugulaだけの無くって

下のやつ買い足した~グー

 

 

ホールフーズで買ったプリプリッエビ指差し

 

美味しそう~照れ


 

出来たよ~~拍手気づき気づき


 
冷凍ピザに見えへんやろ?知らんぷり音符

美味しい由比のツナ缶・サーモン・arugula

トッピングピザ

 
 
 

サラダナイフとフォーク

 

 
パスタ止めて
リクエストでマカロニナイフとフォーク

image

ちびたい年越し蕎麦も上差し

 

 

 

ではカンパイしましょう白ワイン看板持ち

 

 

 

 

今宵の白ワイン

 

 

 

今年もみんな頑張りました拍手
 
(おたく...何頑張ったん?ねー
 

 

かんぱ~~~~~い白ワイン気づき

 
おーいーしーー泣き笑い気づき
 
生ハム&モッツアレラもタイプなお味で
これは次回もリピしようっと拍手
 

 

紅白見ながら

 

 

ゆっくり味わう看板持ち

 

 

ホームご飯が美味し過ぎる~~~~泣き笑い白ワイン気づき

 

 

 

ほんまえぇ声したはるわぁ~ハート

 
日本の歌声が心がしゅむ
 
ハワイで過ごす大晦日ハート