次の目的地へ車音符
 
 
OPENしたての
 
Chick-fil-A
 

image

 

す~~~~~んごい大行列びっくり

車車車車車ダッシュ

 

 

一時アラモアナもすごかったらいいね~アセアセ

 

 

 

 

ロングスもOPENキラキラ

 

あそこのロングス怖かったし…
 
これからここお世話になろ~っと上差し

 

 

 

 

さっき買ったエナジー飲んで

 

お買い物再会グー飛び出すハート

 
 
macy’sへ
 
前回お話したMさん会いに飛び出すハート
 
通ってると顔馴染みの方増えて嬉しい照れ音符

 

 

 

 

 

12月30日やのに…

まだまだ青い空に映え映えクリスマスツリーキラキラ

 

 

SoHaもクリスマスツリーSALEやてはる~音符

すんごい可愛いの買った知らんぷり音符
 
また後でご披露飛び出すハート

 

 

 

 

おとと&おかか様

 

ミッション果たしに張りきって

MILKへパフェランニングランニング

 

 

 

おかか様がスマホ

 

 

めっちゃ可愛いぃ~~~~

笑顔頂きましたハート

image

 

 

パフェミッションパフェ

 

 

いつもノートッピングやし

 

映えアイス食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

仕上がり…泣き笑い

 
どやさ…泣き笑い
 
 
 
 

 

安定的にガラガラの

 

西のアラモアナ

カマカナアリイやけど…キョロキョロ

 

 

今日はちょっと賑わってる音符

 

 

これでもね…泣き笑い

 

 

 

B&BWへ~

 
あんまいいプロモーションちゃう…ガーン

 

お使い物もあるんやけど

 

また別店で買お~~っと

 

 

女性トイレだけじゃなく

男性トイレへのお土産いいんじゃない?照れ