お次はこちら指差し

 

 

年末やのに

今日は空いてる~~車音符

 

 

 

買うものはだいたい決まってて

 

 

まずはワイン選び真顔

 

 

『あんたまだそこいんのアセアセ

 

って

妹ちゃんに言われた…泣き笑い

 

 

 

 

日本でも買ってる大好物指差し

 

 

からの

 

なかなかの試練

 

極寒コーナーはいかに手早くが重要ランニングダッシュダッシュ

 

image

 

 

極寒コーナーから無事生還して真顔アセアセアセアセ

 

 

 

 

お菓子セクションへ

 

 

DiamondBakeryも

こんな可愛い事なってる~~クリスマスツリー飛び出すハート

 

 

 

で、
 

 

なんでもチョコかけはるキョロキョロアセアセ

 

 

マカチョコはどれにします!?

 

 

言うても今年3回目なんで

 

そんな要らないけどアセアセ

 

 

 

妹ちゃん目ラブなっはった

大好物Reese'sラブラブ

さすがに買えへんわ…って泣き笑い

 

 

 

 

コスコ安いケド…

食べきれないともったいないので

ここではそんな買わないパー

 

 

 

では次ッ車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

もうだいぶお疲れ気味の一家チーンガーン

 

おたくら

りんくうアウトレット行ってへんかった?ねー

 

 

そんなん遠→→い昔の話やわ…泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

 

 

ここの広場も

 

ホームレス沢山いはる…アセアセ

 
 
最近場所によっては
信号停車中もちょっと怖いと思う事あるわ…ガーン