まだ時間あるけど
 
GOALへの道のりわからへんと
 
怖いやん不安アセアセアセアセ
 
 
 
なので
 
免税店でゴソゴソお買い物早々に済ませグー
 
 
GATE行く事にパー
 
 
 
こ、こ、こんなとこ行くん??泣き笑い

 

 

 

29やしあってる目アセアセ

 

 

職員はいはるねんけど

 

旅行者いはらへん泣き笑いアセアセ

 

おとと&おかか様とら

 

 

ラウンジで集合ねんけど

行けはったんやろか??アセアセアセアセ
 

 

 

 

 

ほんまにあってるん!?

 

 

付いてこうグー

 

 

待って~~~~~ランニングランニング

 

 

いつものとこ出てきた拍手キラキラキラキラ

 

 

ここまで来たらもう安心指差し

 

 

 

おとと様&おかか様

無事合流拍手キラキラ

 

 

 

 

CHANELで

口紅出してもらおうと並んでたら

 

C語のおっさんに抜かされかけたアセアセ

 

 

 あーこれ久々泣き笑い


 

女性トイレスタッフ『あなた後!!』

 

って


おもいっきり関西弁で言われてはったわ笑い

 

あれぐらい強気ならな

毎日やってられへんよな泣き笑い
 

 
 
 

 

午後からの歩き様あしあとダッシュダッシュ

 
 
ではそろそろ
 
 
行ってきますバイバイハート

 

 

 

 

 

ハートのバルーンおまけハートのバルーン

 

 

冬の常夏行きの服装ってほんま難しい…

 

何十回行ってても悩ましい…

 

特にお足元真顔ダッシュダッシュ

 

 

 

渡航前に

同じくスニーカー似合へん心友ちゃんに


『これ履いて行きたいねんけどどー思う??』

 

 

って画像送り付けたり泣き笑い

 

 

 

 飛行機脱ぎ履きし易く

ハワイ着いたらすぐ動き回るんで

やっぱ夏仕様のお靴がいいッ。

 

 

 

車にブーツ脱ぎ捨ててきたわダッシュ

 

 
そんなどーでもいい話。