関空へ続く連絡橋爆走車ダッシュダッシュ

 

(法定速度内でグー

 

4階で荷物降ろして
 
 

車預けにダッシュ
 
乗り捨てでお願い出来るんでラクチン知らんぷり音符
 
 

いつもなら凍えながら
フードかぶってダッシュしてるけどダッシュダッシュ
 

 

夕方でもさぶくなくって助かるわ~拍手

 

 

 

お盆振りの飛行機

 

 

 

関空カオスって

ニュースでやってたしアセアセアセアセ

 

怖いわ…不安

 

しっかり予防していざ入るグー

 

 

見る限りそこまでの混雑ではない!?目

 
取敢えず
真っ先に
海外旅行保険加入グー
 
 
 

 

飛行機便数めっちゃ増えてる指差しダッシュダッシュ

 

 

のに~~~ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

ただでさえ数少なくて

 

ド辛気臭い

 

名物関空エレベーター

 

 

工事してて使えへんねんムカムカムカムカムカムカ

 
ほんまなんなん~ムカムカムカムカ
 
順番がちゃうやろ…
ここもほんまズレてるわ…チーンガーン

 

 

 

まだチェックイン出来ないしガーン

 

スーツケース持ってエスカレーターは

 

注意危険なので

 

 

 大変申し訳ないケドお願い

 

他に利用者いらっしゃらない事確認して目

 

優先エレベーターで降下下矢印



 

ってかさ~~~~~ちょっと不満

 


最近は国内外の観光客で

ちゃちゃくちゃやけど…チーンガーン



京都人って

優先座席座らへんねん


満員でも見事に空いてるねんキラキラ


以前ブログに書いた気するけど


🚃幼い兄妹乗って来はって

妹ちゃんが優先座席座ろうとしたら

お兄ちゃん『そこ座ったらあかん!』

って怒らはってんアセアセ

お母さん絶対京都人やん!泣き笑い


 


  旅の初めから

 

ほんま罪悪感半端ない…悲しい