12月は留守がち

ハワイ年越しもあるんで

 

ふるさと納税するんもなかなか大変アセアセ

 

 

割には毎年の如く

駆け込み納税ねんけど…ランニングダッシュダッシュ

 

 

 

返礼品有りでの申し込みで

いつ届くか指定出来ない所はバツブルー

 

年明け落ち着いてから届くとこ選びも

なかなか大変ダッシュ

 

 

 

兵庫県南あわじ市よりお年玉
10kg指差し

 

今期も

一体何回目の玉ねぎ納税でしょ?泣き笑い

 

 

 

大分県 日出町よりお年玉

 

 

こんな度数違うんやな~

焼酎は飲まへんのでよくわからへん…

 

 

和歌山県 湯浅町よりお年玉

 

おみかんは田村派ッのおかか様オレンジ

 

 

 

 

北海道 釧路町よりお年玉

 

 

 

北海道 別海町よりお年玉

ホタテ納税も何回目よ~~~~アセアセ

 

 

北海道 弟子屈町よりお年玉

冷凍もんは有難いお願い

 

 

 

岩手県 大槌町よりお年玉

 

今期2回目アセアセアセアセ

 

箱テッシュ気づき

今年さぁ~コロナやったしアセアセ
見事に鼻テッシュの消費が泣き笑いアセアセ

 

 


 

長野県 豊丘町よりお年玉

 

信州牛のすき焼き用お肉は

豊丘町か喬木町の両町であって

毎年何回もやってて

 

超~~リピーターグー

 

命を大切に戴く証お願い

 

 

あっさりしてて

ほんまサイコーに美味しい拍手

 
ここのすき焼き用のお肉食べたらひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

奈良県 上北山村よりお年玉

 

 

柿の葉寿司

ここは日時聞いてもらえてうれしいわッお願い

 

 

 

岐阜県 白川村よりお年玉