さぶさぶの12月の良き日音符

image

 

ここ数週間ず~~~~っと

 

 

食べてみたかった

 

 

フムスに出会った~ひらめきスター

 

 

 

 

 

ハワイ好きやけど

 

 

YouTubeでハワイのん見る事

ほぼほぼ無く…アセアセ

 

 

 

絶対自分では行く事ない土地のもの見るのが

好きハート

 

 

 

一時ハマったのがインド!!

 

い~~~~やすんごッ不安ガーン

 

言いながら見てた。

 

 

 

 

 

ウクライナの事知ろうとしてた時に

こちらのご一家がヒットし

 

一時見ていて。

 

 

 

1.5カ月くらい前かな?

パレスチナとイスラエルの事知ろうとしてた時に

またご一家方がヒットした。

 

 

 

 

ここで

 

【フムス】と言うものを知る。

 

 

毎日沢山の命が奪われている戦争

 

この悲劇が起こる以前に旅された動画。

何本かに渡りUPされてるけど

すごく勉強になった。

 

 

 

 

動画内で美味しい!美味しい!

 

美味しい!

 

美味しい!

 

美味しい!

 

 

 

って

 

 

めっちゃ美味しい連発して

毎日食べまくってはんねんキョロキョロ

 

 

フムス…

 

フムス…

 

 

どんな味するんか全く検討もつかず…

 


なんせ保守派なあたし…

 

 

クセのあるもんとか

ほんまに一切アカンねん泣き笑いアセアセ

 

 

でも気になるわ~~~って

 

 

思う事数週間…

 

 

 

 

 

い~~~やこんなとこに(京のビストロ)

 

フムスあったびっくりアセアセアセアセ

 

 

 

だいたいお初に食べるもん

人の様子見てから食べるねんけどキョロキョロ

 

 

気になり過ぎて

 

パクッあんぐり気づき

 
 
い~~~や
 
なんな~~~ん
 
めっちゃ美味しいやんびっくりスター
 
 
 
 
フムス
 
下矢印下矢印
 
中東料理で
ひよこ豆をペーストにしたものなんだけど
 
ポテトサラダをあっさりさせた感じ指差し
 
 
 
ってか
マヨネーズ使ってへんし
お豆やしめっちゃヘルシーやん泣き笑いキラキラキラキラ
 
 
 
あのご一家
フムスフムス言うてはるんよくわかるわ~拍手

 

すんごい美味しかった!!

 

 

 

 

ひよこ豆気になり過ぎて

 

買ってしまった泣き笑い笑い