HERMESで欲しかったもの指差し

 

 

 

 

HERMESのBAGはまんま持ち派で

 

 

ぶら下げる装飾グッズ色々

 

 

『人気の馬在りますよ!!』

 

 

って、おすすめられても

 

 

『興味な~~い。』

 

 

『○○○BAGは~?』

 

 

『要らな~い。』

 

 

 

 

興味あるものとそれ以外が

 

100:0

 

分かりやすい我家の人々…泣き笑い

 

 

 

 

 

アラモアナに事前リクエストしたら

 

 

馬蹄は品切れって事で

 

 

 

ワイキキで聞いたらあったひらめき気づき

 

 

しかも一番欲しかったのやつ~指差し飛び出すハート

 

がある。)

 

 

 

 

 

こちらはアラモアナでHOLDしてもらった

 

妹ちゃんのH

 
これ上矢印私も持ってるけど
 
 
ほんとに可愛くっていい仕事する~~拍手
 
 
 
 
馬下矢印
赤薔薇屋で私も妹ちゃんも取得済みで

 

 
これで買い納めかな看板持ち
 
image
 
 
日本では
 
人気で手に入れるの時間かかるけど
 
 
やっぱハワイは買いやすい指差し