さっき2023GWハワイ旅の
 
 
 
帰国便飛行機時間変更メール
 
 
 
ホッダッシュとしてたら
 
 



 


ま~~た不安アセアセ
 
 
 
 
JALからメールダッシュ
 
 
もしかして…

GW行きの792便の飛行機

運休か!?
 
って

思ったら...
 
 
 
 
次の次のハワイ旅
 
2023年夏の帰国便飛行機
 
 
また時間変更やった泣き笑いアセアセ
 

 
 もーやめてー泣き笑いアセアセアセアセ



しかも
 
10分だけの時間変更泣き笑いアセアセアセアセ

 



 
たった10分やし
 


そんなん
心よりお詫び申してもらう事ちゃう~泣き笑い

 

 

 

 

朝からドキドキ2連発メールアセアセアセアセ

 

 

 

 

で、

 

 

とりあえず今のとこ

 

行きの飛行機は分からへんけど

 


 

予定通り

 

帰国日本飛行機は出来るみたい泣き笑いアセアセ




 


 

で、

 

 

早よ行き飛行機確定してくれないと

 

GWの準備出来ひ~~ん泣き笑いアセアセ