そろそろチェックアウトしましょ看板持ち

 

 

うき左矢印今回の旅BAG右矢印妹ちゃん

CHANEL&HERMES
全てハワイで購入やしの木

 

 

 

 

チェックアウトの時

支配人っぽい人男性トイレ見当たらへんかったんで

 

 

エリートメンバーのカウンター

チェックインの時も担当してくれはった

ベテランっぽい女性トイレの方に

 

 

 

聞いてみた看板持ち

 

 

 


『なんで窓あんな汚いの??笑い泣き

 

『オーシャンビュー楽しみにしてたのに笑い泣き

 

 

 

『誠に申し訳ございませんアセアセ

 

10日程前の大嵐、波浪で

 

屋上の露天風呂も閉館していました

 

でもそれは言い訳ですね…』

 

って

 

 

そ~なんやアセアセ

 

 

 

 

パンダ白良浜のさらさらの白砂

 

 

コアラオーストラリアからやってきたもの

 

 

 

 

またもやニアミスアセアセアセアセ

 

私訪問前に来てはった

Rywcrewも

サラサラの砂で目痛い痛い言うてはったアセアセ

 

 

全く観光ZEROのわたしの変わりに

白浜の観光

おもしろ心優しく紹介してはるので指差し


下矢印下矢印

関西のハワイ!南紀白浜|パンダに梅干しにビーチに。皆様、こんにちは!今回は12月の初旬に訪れた和歌山県・南紀白浜の様子をシェアさせて頂きます。アドベンチャーワールドも大人になってから久々に訪れてみると、また違う楽しみ方ができ、感動ポイントもたくさんありました。もしお時間ございましたら、一緒に訪れている気分でご覧頂けますと幸いです。================...リンクyoutu.be

 

 

(お楽しみにして下さってた方パンダも登場します指差し

 

 

 

 

お掃除おさぼりしてはったないんじゃなく

 

 


自然の影響なら

 


 

そ~れは仕方ないニコニコ笑い

 

 

 

スッとしたわ看板持ち

 

 

 

いつもは綺麗なの?にはびみょ~な反応だったけども

 

ここまで汚くはないはず泣き笑い

 

 


次回は綺麗な景色みれるん

楽しみにまた来ます~~バイバイ

 

 

言うといた。

 

 

 

 

年越しハワイのハズが・・・

 

 

年内〆の家族旅行

 

和歌山

 

美味しかったわ~拍手

 

 

 

帰り久々の

 

 

岸和田のたこ焼き焼き~爆  笑


ハワイ帰りのたこ焼きは最高~に美味しいケド

和歌山帰りも美味しいニコニコ

 


 

そんな



 

ハワイ感じる

大満足の和歌山旅でした飛び出すハート