渋滞もなく到着車
 
 
もう何度も何度も登場してますハート
 
 

 



 

シェ草間ナイフとフォーク

 




草間さんいつも


八重のトルコ桔梗がめちゃくちゃ綺麗キラキラ

 

 



 

エントランス、テーブル、おトイレ

違うトーンのお色で見るの楽しみピンクハート



 



 

いつものお席照れ

 

 


皆様にご挨拶して




早速拍手


 

本日のシャンパーニュシャンパン

 

めちゃくちゃシャンパンに合うアンチョビサブレハート

は、販売もされてるのでウインク


 


 

では~



幸せDinnerタイムの始まり拍手キラキラ



洋風茶わん蒸し
 
 



 

私&妹ちゃん


前菜

image


本当は牡蠣なんだけど

火の通ってない牡蠣食べれないのでアセアセ

 

 


シェフが自らスモークされてる

絶品の信州サーモンに変更してもらった拍手

 

も~お口入れたらスモーキー唇ハート

 

 

 



おとと&おかか様



こちらも素晴らしく綺麗キラキラ
 
って
これだけお野菜集めるの大変よね~拍手

 

 

 

 

本日のスープイエローハーツ

 



 

お魚はソイ

 

 



 

お店の雰囲気にぴったりな

テーブルコーデハロウィン


 

 



支配人に選んでもらう

今夜のワインは千曲の白ワイン



厳選んされた信州のワインが沢山キラキラ
 
 
 


 

お肉料理は別のコースから

 

いつもの信州黒毛和牛のフィレハート

 

 

ん~~美味しい~照れ

 


 

ん〜〜〜美味しい〜照れ照れ 

 




京都から車約6時間

軽井沢に来る大きな楽しみのひとつ

草間さんでDinner頂く事ハート



続く〜右矢印