昨日はあさんぽへバレエ

 

 
 
 
大吉山アタックグー真顔

 

 
 
 
ヤッホーパー
 

 

 
(やっほーねー)
 
 
 
 
レッドカーペットが…紅葉アセアセ
 

 

 
広島行ってるうちに。。。アセアセアセアセ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
興聖寺おすすめですウインク

 

 
 
 

今宇治ライトアップしたはる花火

 
 
 

宇治のサンライズもなかなかのもん照れ

 
 
 
 
 

梢が錦色に紅葉キラキラ

 
 
 

寒いし川から湯気がコーヒー

 
(湯気ちゃうえねー)

 

 

 

 
 
 

平等院たくさん並んではるーアセアセ

 
 
 
 
 
一番乗りでおめざコーヒー
 
 
 
久々のあさんぽでなかなかの疲労感…ガーン
 
 
お昼過ぎTV📺見ながらぼーっとしてたら
 
 
 
お買い物から帰ってきたおとと&おかか様
 
 
荷物持って入ってきたおとと様が
 
 
『ちょっとー外みてきてみー
 
 
 
外出たらびっくりアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
めっちゃおっきーくま
 
 
おかか様触ったはったバイバイ

 

(画像はお借りしました)
 
 
『いや~んどやさー!かいらしーラブ言うて
 
 
 
ちょい離れたお家のおばちゃんが
 
くま連れてお散歩
 
 
声かけて触らしてもらってはった。
 
 
 
なんなーん
 
めちゃくちゃ可愛いやないかーいラブ
 
妹ちゃんも呼んで3人で触りまくりバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
くま○○ちゃん女の子で6歳
 
54kgあらはるんやてーびっくりアセアセアセアセ
 
 
「みんな怖がって触ってくれはらへんし嬉しいわー爆笑
 
 
って
 
こねくりまわしてなでなでバイバイバイバイバイバイ
 
大人しいおりこうさんラブ
 
 
 
 
後ろ姿ちょっとした富士山爆  笑アセアセアセアセ
 
 
『久々に大型犬触れてハートありがとう!
また遊びに来てねー』
 
言うたら
 
 
『こちらこそありがとうございますハート
 
 
言うて
 
 
なかなかの貫禄で
のそのそくま歩いて帰ってかはった爆  笑
 
 
 
 
 
あーんやっぱしっぽフリフリ可愛いラブ
 
 
 
 
最近インスタでゴルしっぽフリフリばっかり見てて
めちゃくちゃ癒されてる~~キラキラキラキラ