昨日物置で探し物してたらアセアセ
 
 
目いいもん発見目
 
 
 
 
3.4年前??のハワイやしの木
 
カイルアのロングスやったかな??えー?
 
 
で、買った
 
 
卓球セットテニス

 

 

 

一度も使わずそのまま物置に爆  笑
 
 

 

ネットテーブルに挟む仕様で結構本格的上差し

 

 

 

なんか無性にやりたくなりテニス

 

 

 

食後ナイフとフォーク

 

 

 

ダイニングで卓球大会テニス拍手キラキラ

 

 

 

汗だくなってアセアセアセアセ

 

 

めちゃくちゃ面白い爆  笑

 
なかなか上手口笛
 
 

2020行けるんちゃうかな…キョロキョロテニス日本