朝から色々絶不調チーンアセアセアセアセ
 
 
おまけにパソコンの調子が悪くもやもや
 
 
朝からサポートセンター電話して
 
あーだのこーだの…
 
 
ガーン疲れたチーンガーン
 
 
 
別のアカウント作って
また色々最初っからやり治しえーんえーん
 
 
 


Yahoo!のお気に入りに
好きなもろもろ入れるの悪戦苦闘中…えーん
 
 
 
もちろ~ん
 
大事なうきのブログ☆も入れなあかんし照れ
 
 
自分で自分のブログ検索したらサーチ
 
 
検索ツールに
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ
 
 
ウキのブログハワイ
 
うきのブログ 何者
 
うきのブログ エルメス
 
 
出てるや~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
何者ってアセアセアセアセ
 
 
これってどれぐらいの数
 
検索ワードに入れたら出るのか知らないけど…
 
あたしって何者って思ってる方いはるんやアセアセ
 
 
 
 
因みに
 
昨夜お亡くなりになられた
 
ジャニー喜多川さんは
 
ジャニー喜多川 画像ってあった
 
これは納得。
 
 
あんなお顔してはったんや・・・キョロキョロ
 
(今日初めてニュースで知ってんな…ねー
 
 

ご冥福をお祈りすると共に

今後のジャニーズのさらなるご発展お祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ追 伸乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
あたし…
 
何者でもありませんハート照れ