昨夜は


シャンパンとフリットバルへナイフとフォーク




おでんとポトフの間の子


ポデン爆笑



お出汁がしゅんで美味しかったハート


詳細はまた後日照れ







話変わりパー


なんかざわついてますね…もやもや


(お分かりの方、正解ウインク)



ブログって
自分の好きな事
好きな様に綴れる場所やん



オフィシャルな方は
発言に責任持たなあかんけど



ふつーの人は
まともな良識の範囲で
人に迷惑かけへんかったら
自由に発言してもいいと思う。



で、


この世中
色んな人がいて
色んな意見や考え方あるの当たり前。



自分のブログ内で
好き勝手言うのは自由。



だけど!



人の領域で
自分の物差しで
意見するのってどーかと思う。




それは、

あなたの見方考え方。




嫌なら読まなきゃいい




違うな〜おかしいな〜
思っても自分の心の中で留めとくべき


人の領域で意見するのは
行儀悪過ぎ!!




ほんと、
周りの人間も嫌な気分なる。




いつも言うてるけど




嫌なら読むな!


飲んだら乗るな!!






うき☆ブロに遊びに来てくれはる方は
あたしの好き勝手にお付き合い頂き
ほんと寛大な方ばかりハート




いつもありがとうございますお願いラブラブ





大好きな人が標的となると

カッチ〜ンムカムカとなかなか沸点低めな

うき☆より。