では、おとと~様焼き焼きましょ~拍手
 
そうしましょ~~拍手
 
image
 
 
丁度入れ替わりでコンロ使ってはった
日本人男性トイレ女性トイレグループのおじ様が
 
 
『あッ!火つけますねメラメラメラメラウインク』言うて
 
ご親切にも点火してくれはった爆  笑
 
(言うてもカチャってするだけやけどねー
 
 
 
の、
話をおとと様が部屋帰って報告すると。
 
『でった~!お〇じキラー!!
 
と、
Hawaiiでも妹ちゃんに言われる始末口笛
 
 
 
 
火力どうなんかなぁ~メラメラアセアセ

 

て、

めちゃのくちゃボォーメラメラボォーメラメラ

 

 

心配でお肉薄目買ったけど

次回は分いのでも大丈夫そうOK

 

 

 

みんなビール片手に生ビール

 

焼き焼き~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

サーモン大好きハート

 

 

パン買う時カチカチするやつも備え付けされてるよOK

(なんなんそれ・・・ねー

 

 

 
 
隣の素敵なおじ様
 
なんか美味しそうなやつ焼いてはったの
 
横目でキョロキョロ

 

って、海外の方はほぼおとと様が焼いてはる照れ

 

 

で、うちのおとと様…

 

どこ行ったんかなぁ~思たら・・・アセアセ

 

 
ビール生ビール買いに~爆  笑

 

 
 
ほんとここのゲストって色んな意味でゆったりしたはる~照れ
 
ゆっく~りバカンス楽しんではるわ~やしの木
 
 
ワイキキとは全く別の時間が流れる
コオリナのDinnerタイム~ナイフとフォーク
 
 
ほな、向かいの白人のおじ様がやってきて

 

『写真撮ったげる~ウインクって

 

 

 

はぁ~いい人達ばかりハート

 

 

コオリナさいこ~照れ