昨晩、22時前には気絶チーンZZZチーンZZZ
 
 
ほなまた3時過ぎ、横でおかか様ゴソゴソアセアセ
 
気配に目が覚め・・・キョロキョロもやもや
 
 
『あんたも起きてるんかー?』
 
いや寝てましたチーンZZZ
 
『あたしも寝られへんねん』
 
って、
ふつーのトーンで会話して起こしてきはる…えーん
 
 
ほな、2人して目シャキーーン
 
キラキラ目目キラキラ
 
妹ちゃんに電話スマホハート
 
『寝られへんねん…』って前日と同じ件り
 
 
で、
昨晩ショッキング過ぎる事を妹ちゃんに報告アセアセ
 
 
 
あたし…
 
 
地図失くした…タラー
 
 
滞在2日目で失くしてしもた…えーんアセアセ

 

 
めちゃのくちゃ書き込んでた鉛筆
るるぶか、まっぷるだかの外せる地図
 
 
 
 
昨夜アネと待ち合わせた時は確かに持ってたグー
再会にテンション上がってどっかいってしもた…ガーン・・・
 
 
ダウンダウンショック過ぎ…ダウンダウン
 
 
普段落し物やら失くもんしーひんのに
 
 
ショック過ぎて涙ちちょギレえーんえーん
 
 
長々話し電話切りバイバイスマホ
 
 
『なんかお腹へってきたな…』
 
 
昨日お野菜ばっかやったもんな…
 
 
寝たり覚めたりゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
 
 
 
そこそこの時間になりご飯行こーヨガヨガ音譜
 
 
お外雨雨それもかなり…アセアセ
 
 
ホテル内のデリでナイフとフォーク
{4CFEB23A-1EC5-4722-B1EC-D2D4AC794FB1}

 

 
美味しそうなパンやケーキに軽食
スナックにお土産売っててめちゃ便利OKキラキラ
 
 
{4FD88062-1011-4A48-AAD5-F98E23F5DC1C}
 
 
ラテと大好物レーズン挟まったの~爆  笑
 
 

おかか様はまたもやこの二点セット…

{0C97EE54-12AD-4620-99B3-FBA8A2B2B21A}
 
(で、パンオショコラ買ってチョコ捨てるのなでた?ねー
ジャイアントアイスクリームコーンのチョコ部も捨てるのなぜだ?ねー
 
 
今日は夕方からアネ邸行くので5番街ぶらぶら~バレエ
 
 
 
傘もってお出かけ~雨
{B40E87B5-74D1-4DD7-9A8D-6D049B21B168}

 

 
 

なかなかの土砂降り雨アセアセ

 

{5B9EC7A1-1DE0-4541-B463-7675BFC6498D}
 
 
昨日は閉店して入れへんかった
image
ハートHENRI BENDELハート
{74916D60-2FE6-4C9E-90BF-52F86B47AE5E}
 
可愛いもんだらけハート
 
近いしいつでも来れるんで気になったものだけお買い上げ~
 
 
 

のあと、ここは来なきゃね拍手

{F6B582B5-6BF8-40C5-A8E7-7A6726E90320}
 
 
私が一番大好きな洋服のブランドハート
本場ヨガキラキラ
{E35D90A4-3188-43CA-B840-27CEE04997A0}
 
 
お化粧品お買い上げ~矢印
{0A63A2F2-D6EF-4860-9C98-EA199BCD0D38}
 
 
そんなんしてたら土砂降り越え…びっくり
 
ガーン雨ガーン
 

 

{DB29D912-EEC5-4A5C-9906-B3B24F548734}
 
 
お足元ビチャビチャタラーあしタラー

 

{1DBEC4CF-C5F0-4478-8158-D0338FE1C23C}
 
 
 
もぉー下半身ズクズクガーンチーンガーン

 

{46510DAC-679F-4CCE-87AD-5AF2D5C698F5}

 

もうホテル帰ろアセアセアセアセ
 
撤退パー
 
 
 
 
ほな、スマホからややこし音ハッハッ
{9883C939-1B71-4D53-8D1F-9D7CD58F2EF9}
 
 
あんらーえらいこっちゃびっくりアセアセ
 
 
あたしらそんな予定ないけど、
他の旅行者の人々かわいそうやなぁ…ショボーン
 
 
 
アネのお迎えまでお部屋でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
 
 
 
おーいさけぶお腹減ったお腹減った~
 
と、おかか様に訴える
 
ランチ外行けないんで朝と同じホテルデリルンルン
 

 

{94FA521A-3AE7-4453-804B-B7BB2421659D}
 
 
釜で焼いてくれはるピッツア爆  笑

 

{AE8C30B6-E10B-4EDB-B30F-483C727BCB0E}
 
めちゃのくちゃ美味しかった酔っ払い
 
{EC86CD92-5AD4-40BC-930D-EE93F434E48E}
シャツワンピ♡DIANE von FURSTENBERG

 

お腹満たされご機嫌な人爆  笑
 
 
が、デカ過ぎ…もやもや
 
 
 

 

次回、アネ邸へ~♪